「Navisia 労務管理システム」 - 株式会社ナブアシスト
navisia

小売業などの複数店舗(事業所、支店)を持つ企業向き
労務勤怠管理ソリューション。

事業所の適正な人員配置、シフト管理や人件費管理による
人件費の削減を可能にしています。

「改正パートタイム労働法」「変形労働時間制」「24時間営業シフト」に対応。
複雑な雇用形態にも対応しています。
シフト表は、Excelファイルの取り込みも可能。
36協定や労働衛生法(長時間労働)の観点での労働時間チェックも行えます。

クラウド型である為、リアルタイムに勤務状況を把握、適正化を
図る事ができます。

様々な打刻方法に対応。
指紋認証、静脈認証、磁気カード、ICカード(Felica)などを使用できます。

<「Navisia 労務管理システム」の詳細はこちらから!>