「SHOP ZERO タイムレコーダー」 - SHOP ZERO
shopzero

従業員(アルバイト等)の出退勤を管理するタイムレコーダーシステム。

出勤時には、出勤時刻を記録。
従業員(アルバイト等)の勤務時間を管理することができます。

退勤時には退勤時刻を記録。
タイムレコーダーが従業員(アルバイト等)の勤務時間に応じで給与計算を行います。

タイムレコーダーでは、オーナーの代わりに従業員(アルバイト等)の勤怠管理や
給与の支払いを全て自動で処理することができます。
オーナーは、スタッフの勤怠の確認や給与支払いの状況をメールで確認可能です。
店にタイムレコーダーを置いておくだけで良いので、多忙なオーナーの方にぴったりです。

出勤判定の基準は、オーナーの土地にスタッフが存在しているかどうかで判定されます。
センサーによる判定ではないため、土地区画に合わせて正確に判定可能です。
(当該土地のオーナー権限が必要です。)

システム利用者は、最大30名まで設定可能。
グループまたはノートカードで制限できます。

オーナーが1日に支払う給与額も制限も可能。
1回の出勤登録で支払われる給与額を制限することもできます。


<「SHOP ZERO タイムレコーダー」の詳細は、こちらから!>