「勤務時間報告書(表助121)」 - 新生開発株式会社 企画開発事業部
noimage

Microsoft Excelを使用した勤務時間報告書。
1シート 1人分 1カ月用です。

同シリーズの【表助100】の機能に休日自動設定機能と交通費請求内訳書を併設機能が
追加されたバージョン。

指定曜日、祝祭日、指定日を自動で休日とします。
所定勤務期間、コアタイム、休憩時間帯、勤務表の開始日(1~28日)設定が
行えます。

休暇は「遅刻」「早退」「欠勤」「交通障害」「有休」「午前有休」「午後有休」「生休」
「慶弔休」「特休」を用意。
「遅刻」と「交通障害(電車遅延等)」は区別できます。
「遅刻」「早退」は自動で判定。
代休予定を考慮することができます。

超過時間が、指定された時間以上になると警告を表示します。
月途中で、実稼動時間を推移し、基準時間を下回っているときは、警告を表示します。

3,780円(税込)。
個人の私的利用に限り無料ですべての機能が使用できます。

<「勤務時間報告書(表助121)」 の詳細はこちらから!>