「勤怠管理サービス(クラウド)」 - ヤマトシステム開発株式会社
yamato_kintai

小売販売、飲食、サービス業など向けの勤怠管理クラウドサービス。
複数拠点での勤怠管理を効率化!
働きやすい職場環境作りを目指します。

各拠点の情報共有で効率的なシフト作成を支援。
人件費実績や残業時間など日々の勤怠状況をひと目で確認可能。

タイムレコーダーとしては、画面上で出勤/退勤/休憩を打刻します。
パソコン・タブレットからの打刻が可能。
タイムカードの集計はボタンひとつで集計できます。
集計した勤怠データは、給与ソフトとの連携も可能です。

導入費用は、初期費用20,000円(税別)/拠点、
月額費用が5,000円(税別)/拠点となっています。

<「勤怠管理サービス(クラウド)」の詳細は、こちらから!>