「クラウドERP ZAC 勤怠管理」 - 株式会社オロ
olo

案件・プロジェクト別の収支管理を中心機能とした、企業内における業務処理および
情報共有を推進する、クラウド型の統合型基幹業務システム(ERPパッケージ)「ZAC」の
勤怠管理機能。

プロジェクト毎の作業工数管理、リソース管理機能の他に、遅刻・早退、休憩なとの就業管理、
休暇管理、残業管理か行えます。
自社の就業規則を設定することて、労働基準法や36協定に準拠した労務管理をサポート。

出退勤時間を入力するだけで、勤務時間や労働時間を自動計算。
1日8時間超、週40時間超労働など、法定労働時間からの超過労働時間を記録、
労働基準法に基づいた適切な労務管理を実現します。
勤務形態が複数存在する場合にも対応。
日別のシフト勤務等の設定も可能です。

年次有給休暇や特別休暇、振休や代休の付与も可能です。

申請・承認ワークフローも搭載しています。

<「クラウドERP ZAC 勤怠管理」の詳細は、こちらから!>