「members(メンバーズ)」 - 株式会社ナンバーツー
no2

パチンコ店や飲食店、人材派遣など向けの自動シフト作成、勤怠管理が行えるクラウド勤怠管理システム。

毎月・毎日のシフトを、スタッフからの希望やスキルに合わせて自動計算。
作成者の偏った見解もなく、わずかワンクリックでシフトが作成行えます。
今までシフト管理に費やしてきた時間を、売上向上や利益追求に対応する時間に当てることができます。
またシフト作成時に必要人数と照合し、人数過多を防ぐことも可能。
時間帯ごとに人員の過不足を確認しながらのシフト作成、各ポジションごとの過不足判断も可能です。
人件費の削減にも役立ちます。

勤怠管理としては、本部・店舗両方で、いつでもリアルタイムに勤務状況確認を行うことができます。
指紋認証により、不正打刻も防止できます。
また、勤務開始の1時間前に、スタッフに自動出勤お知らせメールを送信、確認したスタッフは既読としてシステムに履歴を残すことができます。
シフト未提出者には催促メールが配信されます。

「シフト希望表の配布→回収→未提出者確認→催促」までを全てシステム化することでスタッフの遅刻・欠勤・出勤間違いを防ぐことができます。

<「members(メンバーズ)」の詳細は、こちらから!>