「勤怠管理システム」 - 有限会社 インサイフォス
insaifosu

ネットワーク型ICタイムレコーダー・ICカードを利用した勤怠管理システムの構築を行ってくれます。
ICカードを利用した勤怠管理システムは、ICOCAなどのICカードやおサイフケータイをかざすだけで簡単に出退勤打刻が行えるものです。
従業員が持っているICカードや携帯電話を使用できるので、不正打刻を防止できます。
従来の紙によるタイムカードを、購入・印刷・保管する必要がなくなります。

また、紙のタイムカードで必要だった手動集計が不要に!
コンピュータが自動集計します。

従業員ごとの細かな勤怠ルールの設定も可能です。
出勤情報は管理者がいつでもどこでも確認できます。
複数支店の勤務情報もコンピューター上で一元管理が可能なので、収集の手間を省くことができます。