「[パソコンでタイムカード管理]用 定時就業の社員向け勤怠管理表Excelテンプレート」 - 勤怠管理表エクセルテンプレート
exceltemp20


デネット「パソコンでタイムカード管理」のCSV出力データから、給与計算を行うことができるEXCELテンプレートです。
「パソコンでタイムカード管理」は打刻データの集計が一切行えないため、給与計算等のためには別途集計作業が必要となります。
「パソコンでタイムカード管理」から出力した打刻データ(CSV)を使用して、その集計作業を簡単に行うことができるテンプレートとなります。

時給制のアルバイト給与計算用のテンプレートとの違いは、残業計算のロジックが加わっている点です。
このテンプレートは、定時の就業時間が定められた一般的なオフィスでの運用を想定しており、店舗勤務の社員のように変形労働時間制による残業計算方法には対応していません。