「咲くSaku」 - テクノ・マインド株式会社
sakusaku

訪問介護事業の現場から生まれたシフト管理サービス。
訪問介護以外にも、訪問看護やベビーシッター、家事代行など様々な業種のシフト作成ができます。
シフト表の作成は手間も時間もかかる上、後から変更するのも大変です。
咲くSakuを使えば、煩雑なシフト管理から解放され、作業時間を大幅に削減することができます。

提供票を取り込んだ際に、職員を自動で割り当てることができます。
どの職員が空いているか、ダブルブッキングになってないか等、考える必要はありません。
職員を割り当てる際、過去の訪問回数や職員の休暇予定、スケジュールの空き状況などを考慮し、適合度が高い職員から順に候補表示されます。
シフト管理の経験がない方でも熟練の管理者のようなシフトを組むことが可能です。

シフト表は、職員視点と利用者視点を切り替えることができます。
どちらの視点でもシフトを変更することができるので、状況に応じて使い分けることで効率よくシフトを組むことができます。

職員は、スマートフォン向けアプリでシフトを確認したり、実績を登録したりすることができます。
シフトが変更になった場合でも、リアルタイムで職員のスケジュールに反映されます。

操作はシンプルで簡単。
無料でお試しも可能です。

<「咲くSaku」の詳細は、こちらから!>