「Uレコ」 - USEN
ureko

シフト作成もできる、クラウド型打刻勤怠管理システム。
打刻を管理するタブレットまたは、モバイル端末に、アプリをダウンロードするだけで、簡単に導入できます。
データはクラウドで管理されているため、WEB上の管理画面でどこからでも閲覧が可能です。

打刻は、店舗設置端末(タブレットまたは、モバイル端末)を利用します。
「出勤」「退勤」「休憩開始」「休憩終了」の打刻ができます。

勤怠管理は、管理画面(WEBブラウザ利用)で勤怠実績の管理(確認・変更・承認など)が行えます。CSV出力も可能。

シフト管理機能は、従業員の希望シフトをクラウドで集計できます。
作成したシフトは「スタッフ向けマイページ」から確認可能。
事前に店舗テンプレートを作成しておくことでシフト作成の業務負荷軽減につながります。

<「Uレコ」の詳細は、こちらから!>